<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
いつも応援して下さる皆さんへ、ご報告です。

いつも、いつも、堀下を応援いただき、ありがとうございます。

皆さんへご報告があります。

 

このたび、わたし堀下さゆりは、お腹に第2子となる生命を授かりました。

ようやく安定期に入りましたので、ここにご報告させていただきます。

最近、ぽこぽこ胎動を感じるようになりました、小さな命です。

 

ベイビーリリースは、2月中旬の予定です。

それで、2016年内をもって産休に入らせていただくことにしました。

2回目の産休となり、何だか心苦しいのですが、ご理解いただきあたたかく見守っていただけたらとても、嬉しいです。

 

それで、産休前の12月17日に、仙台で、ちょっとクリスマススペシャルな『杜のソラシド』第二弾を開催することになりました。

お休み前のラストライブになると思います。

よかったら、是非、遊びにいらして下さいね。

 

相変わらずマイペースなわたしですが、これからも、歌い続けて行けたらと思います。

どうぞ、これからも、堀下さゆりをよろしくお願いいたします。

 

では、では、読んで下さってありがとう。

 

お知らせ | comments(3) | -
Holily☆Night開催します♪
ご心配いただいてありがとうございますm(_ _)mぜんぜん大丈夫なので、ご心配なく!です^^
みんな、休める時にはきちんと休みましょうね。

さて、今日も楽しいSunday“卵→KING”でした^^
手塚さんとナッコちゃん、いつもに増してキレッキレでしたな。笑。今井ちゃんも!
サンキンも丸3年なんですね。初めて出演した3年前を懐かしく思いました。あの頃は、震災からまだ1年ちょっとで。雰囲気も、今とはまた違った感じでしたよね。今井ちゃんや手塚さんはじめみんなで試行錯誤されてきて、今のサンキンがあるんだよなぁと、あらためてじ〜んとしちゃったよ。爆笑ナッコちゃんも素晴らしい!出会えたことに感謝です。
今日は11日。スタジオライブでは、「グッバイレイニーデイ」と「この街に咲く花のように」を。お聴きいただいた皆様、ありがとうございました♪

さて!タイトルにもしていますが、昨日メルマガも飛びましたが、12月21日にクリスマスワンマンライブ Holily☆Night開催します♪ホリリーナイトですよ…何かが起こりますよ…ふふ
久方ぶりの吉池千秋さんと入倉リョウくんとのトリオでお届けします。
た、楽しみすぎる…!!!
ぜひ遊びにいらしてね^o^
このライブが終わったらいよいよ制作モード全開。無事アルバムを出すまではしばらくワンマンライブはお休みです。
みんなでクリスマスの奇跡を!ふふふ☆ミ

 
お知らせ | comments(1) | -
ハロー、BABY
10月24日、3140グラムの女の子を出産しました。
二日がかりのお産になりましたが、赤ちゃん、頑張ってくれました。
ご心配いただいたみなさま、ありがとうございます。母子ともに元気です。

ミルクのにおいのする天使が我が家にやってきました。
わたしたちのもとに産まれてきてくれてありがとう。

出産がこんなに痛いなんて思わなかった!
けど、こうやってわたしの母も、おばあちゃんも、そのまたひいおばあちゃんも、産んでくれたのだと。
そのいとなみにありがとう。

母1ねんせいですが、マイペースでがんばります。
これからも、よろしくね。

お知らせ | comments(13) | -
みなさんに、ご報告
 今日はみなさんにご報告があります。

この春に、わたし堀下さゆりは入籍いたしました。
だんなさんは、とても尊敬出来る人です。
そして、お腹にあたらしい生命を授かりました。

このたび、安定期に入りましたので、ようやくご報告出来てとても嬉しいです。
まだ、実感があまりないのですが。
少しずつ大きくなるお腹をさすりながら、まいにちちょっとずつ、実感がわいてきています。

ベイビーリリースは秋の予定です。

それで、7月をもって産休に入ることにしました。

これからは、拠点を東北にうつします。
これからも、ゆるゆる歌って音を紡いでいきます。

かんぺきな奥さんや、かんぺきなお母さんになれる自信がないのですが、
一生懸命マイペースで頑張りたいと思います。


どうぞ、これからも、堀下さゆりを、よろしくお願いします


7月に、東京と名古屋で、いつもいつも応援して下さるみなさんへ感謝の気持ちを込めまして、出産前最後のワンマンライブを催します。
詳細は、明日にはオフィシャルWEBに出ると思います。
よかったら、ぜひ。遊びにいらして下さいね^^


では、では、読んで下さってありがとう。

お知らせ | comments(22) | -
あなたの街へ、お邪魔します。
今日、メルマガが行きましたでしょうか。
わたしのコメントを書くのが遅くなってしまって、今回発行が大幅に遅れてしまいました。
ごめんなさい。
ご登録は、こちら。基本、15日発行です。
もう何年になるかしら。8年くらいにはなります。


6月17日リリースの、fotonote.
網中いづるさんが描いて下さった、イラストをもとに、ジャケットが完成しました。



Illustration by Izuru Aminaka


かわいらしくて、愛らしくて、どこかおしゃまで。
空想しているような、でもちょっと何かたくらんでいるような。
なんてなんてすてきなイラスト!
網中さん、ほんとうにありがとうございます。

愛しい音に、とても愛しい絵を、添えていただきました。
いま、ストロボチームのみんながジャケットデザインを考えてくれています。
完成が楽しみで仕方ないよ。わくわくする。

6月17日のリリースパーティーを皮切りに、fotonoteをひっさげ、色んな街へ歌いに行きます。
初めましての街も久しぶりの街も
ぜひぜひ、あそびにいらしてね!


fotonote リリースツアー

8月も9月も、まだまだ追加されるので、こまめにWEBをcheckしてね

6/17 東京@北参道ストロボカフェ【ワンマン】
7/6 愛知@名古屋ハートランド
7/7 大阪@某所【近日発表】
7/8 山梨@甲府ハーパーズ・ミル
7/24 長野@飯田CANVAS
7/25 新潟@新潟GOLDENPIGS-BLACK
7/30 秋田@由利本荘 五番堂【2マン】
7/31 宮城@仙台 SENDAI KOFFEE CO.【2マン】

【ツアーファイナル】
9月22日 東京@都内某所【10周年記念スペシャルワンマンライブ】

最高の作品が出来たから、
笑顔で届けに行くよ。



じゃあ、元気で会おうね。

お知らせ | comments(1) | -
オフィシャルウェッブリニューアル!!!
 おはようございます。
もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、このたび、5年ぶりにオフィシャルWEBがリニューアルいたしました〜!携帯ページもだいぶ変わったよ!すべてはWEBデザイナーY先生のおかげです。ありがとうございますY先生!

中でもわたし的におニューな機能がツイッターです。
ええと、アカウントをhorishitasayuriで取りました。そのまんまです(笑)よかったら覗いてみて下さいな。

ではでは、リハーサルまで一眠り。

おやすみなさいー!!!
お知らせ | comments(1) | -
ななななんと!
 久々の雨だった!
ざーっと降って、ぱっと止んだ潔いわー。

さて。

今月末は東北です。
my ふるさと。ホームタウン。
楽しみだよ仙台。


しかしながら
29日のほうに予定していたアップルストアライブなのですが、都合により中止になりました。とても楽しみにしていただけに残念
楽しみに待っててくれた皆さん、ごめんなさい。
また、時期を変えて出来たらいいなぁと思います。

じつは、アップル仙台Liveもあることだし、ということで、

なんと



配信リリースの準備をすすめておりました


そうなのです。


2010年5月26日
シングル「蝶々結び」から、配信リリース
されますよー!!!
是非、ダウンロードして下さいませ


んでんで、30日の楽天イベントはもちろん
決行
ですからっ

今回は、弾き語りでやろうと思います。
なにげに、楽天イベントで弾き語りはお初です。
楽しみにしてて下さいね♪

CD即売もあるんじゃないかな?
お知らせ | comments(3) | -
立て続けにすいません(笑)
 み、みなさぁぁん!!!


決めちゃいましたよ!!!!!

きのう、ライブでも発表しましたが…



すんごいワンマンやっちゃいます〜!!!!!!!



ハイ。


この夏、ふたつのワンマンライブをやりまうす。
会場は はじめまして の

阿佐ヶ谷 Next Sunday♪♪♪


2010年6月13日(sun)
Request Sunday



はい。堀下史上初だと思います。皆さんからの、リクエストをいただいて、その場で
歌い出します(笑)あの曲も、この曲も、なんでもこーい!(爆)
リクエストはその場でね。だから前もって考えて来て下さいね。
うわー緊張するってば。わたしが(笑)


2010年7月17日(sat)
Flying Saturday



はい。まだリリースしていない音源の中から、チョイスしてやります。
つまり、あれですね。言ってみれば新曲だらけってことになります。
大丈夫なんだろうか。。ほほほ。頑張って用意しますからね〜!


阿佐ヶ谷は大好きな街。Next Sundayには茶色いスタンウェイのグランドピアノがあります。そのピアノとお届けする二夜。是非遊びにいらしてね!

えーっとチケットは、阿佐ヶ谷のNext Sundayにて昨日より店頭販売開始です。
Web予約のほうは、5月の半ばくらいから始まる予定です。

お待ちしております〜
お知らせ | comments(3) | -
ライブ追加と通販開始のお知らせ
今日は渋谷duoにイベントを見に行って来ました。

いそいそと見に行ったんですが、面白いイベントでしたー。
トルネード竜巻のなかまきちゃんにアメリカ土産の石けんを貰って喜ぶ。わーい。
オトナモードのヤマケン(山本健太くんね)も来ていた!
school food punishmentの内村さんと比田井くんも。

皆で和気あいあいと楽しかったのです。

いただいたラベンダーの石けん↓
石けん好きなんだよなぁ


石けん



そ・し・て


みなさま!


わたくし!



通販始めましたよ〜!!!!!

あしあと1

あしあと2



mona recordsさんにて


買う事が出来ます!!!


ので、ぜひHPへアクセス!してみてね




まずはブログでお知らせでした。



そして




ライブ決まりましたよ!!!



オフィシャルサイトにもアップされてますがまずは


6がつ27にち(土曜日)に、初めての下北沢CaveBeです。

yoccoさんの『reproduction』というイベントに、ゲストというカタチで出演させていただくことになりました。

今回は全編カバー曲でお届けしようと思ってます。初の試み。おぉードキドキするねー。
こちらチケット予約は、
CaveBeのHPからお願いします





そして


8がつ22にち(土曜日)はっ


堀下Presents
「tOnGirly!!!」@両国フォーバレー

でございますよ

トンガーリィと読みます…

初の堀下プロデュースイベントでございます。


出演して下さるのは


東川亜希子さん
mueちゃん

そうです。豪華3マンです!!!

音楽的にトンがってる女子(堀下的独断でございます)でのトンでもなくガーリィなイベントです。皆さんすばらしいよ。さらに素敵なオープニングアクトがかけつけてくれる予定です(こちらは詳細後日!)8がつ22にちは是非みなさま、あけておいて下さいね


近々予約フォームも出来ますのでお待ち下さい。


ではではおやすみなさい☆
お知らせ | comments(6) | -
色々とお知らせ
色々とお知らせです。

まだHPでは反映されていないんですが、5/23@高田馬場 四谷天窓.comfortのチケットは、昨日5/15の21:30でSOLDOUTしました。ご予約いただいたみんな、ありがとう。
近日中にHPにも反映されると思いますのでよろしくね。



今回ワンマンライブ「テンコンスイ」会場にお越しいただいた皆さん全員に
テンコン水プレゼントーッ青い旗

大塚ベバレジ(株)さんに協賛いただきました。なんて太っ腹なの。
みんな、心も身体もいま以上に潤してね。


そしてです
ライブブートレッグCD詳細でーす
2009.5.22Release!!!!
○堀下さゆりLive bootleg「あしあと1」
LBLF-80001
11曲入り ¥2100(tax in)
2002.11.29〜2005.9.18に行われたライブ音源11曲を収録。
四谷天窓と四谷天窓.comfortの2会場のみでのピアノ弾き語りライブテイクを厳
選。解説付き。

※「あしあと1」初回盤特典
サイン入りスペシャルパス

2009.5.22Release!!!!
○堀下さゆりLive bootleg「あしあと2」
LBLF-80002
11曲入り ¥2100(tax in)
2002.8.5〜2008.12.22に行われたライブ音源11曲を収録。
仙台でのデビューライブから、名古屋、東京など様々な会場での
ライブテイクを厳選。
バンドセッションが多めのセレクトになっています。
こちらも解説付き。

※「あしあと2」初回盤特典
オリジナルしおり


ついに来週だ!ぃやっほ〜ぃさくらんぼ青りんご赤りんご
お知らせ | comments(5) | -
| 1/1PAGES |