<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ぶっちゃんとわたし
 FM愛知でのマンスリー「Like A Flower」、無事終了しました。
聴いて下さった皆さん、そして一緒に作ってくれたディレクターぶっちゃん、ありがとー!

ぶっちゃんはお姉ちゃんのような存在で、初めて会ってからもう早8年(!)になる。そうかー、8年かー。
初めて持たせてもらった東海ラジオのレギュラー番組「堀下さゆり きままに深夜族」(我ながらすごいタイトルだったな、気に入ってます)→番組がゴールデンに進出ということで「堀下さゆり きままにゴールデンタイム」(そのまんま!)→東海ラジオでの番組が終了した翌月からFM愛知で「リリーポップライフ」という具合に、ずっとぶっちゃんとのタッグでお送りさせてもらってました。
番組企画で一緒に名古屋に行ったり、プライベートでもよく飲みにいったり、いろいろあったね。ほんと姉妹みたいな存在です。いまだに名古屋のファンの皆様からも、ライブ会場で「ぶっちゃんによろしく」と言われるくらいです^^嬉し♪

そのぶっちゃんと久しぶりにまた番組が出来て嬉しかったです。楽しかった!!!




ふたりでスマイルの図。お互い大人になりましたな〜!?
photo by よさおさん


おすすめの音楽をよくかけていたので、今回も色々紹介したかったのだけど、回数も限られているということもあり今回はニューシングル中心の選曲になりました。
またいつかレギュラー持たせてもらえた時にはどっさり良いミュージックが紹介出来るように、日々引き出しを増やそう♪とあらためて思いましたです。

ラジオの、そばにいる感じがとても好きです。
それを教えてくれたのはぶっちゃんだったな。

自分が番組持つようになってから、よく他の番組も聴くようになったもんなぁ。
聴いて下さった皆さんも本当にありがとう!!!


さて、あしたは、ラジオ福島さん「手塚伸一 Sunday“卵→KING”」にゲスト出演します。おニューのこのメロディオンで面白いことやる予定。近郊の皆さん、聴いて下さいな^^AMだから遠くの街までも届くかもしれません。



かわいいでしょ!みどり!!!

RADIO | comments(2) | -
サバトセーラ!
昨日はNHK仙台で打ち合わせを。
年末イベントの打ち合わせです。近々お知らせ出来るかな。

そして去年もお世話になったNHKFM『サバトセーラ東北』の収録にお邪魔してきました。


パーソナリティ 天明さんと。ありがとうございました☆



photo by Mr.hiro

手描きの看板があたたかい^ ^
11/17に放送予定です。東北の皆さん、聴いて下さいね♪


昨日の仙台もかなり冷え込んでいました。
これからどんどん寒くなります。
みんなあったかくして、風邪ひかないようにね。
生姜や根菜で、からだを温めましょう(*^^*)

RADIO | comments(1) | -
ふくしまFM出演☆

今日は郡山にあるふくしまFMへ行って参りました!!!
「ふくしまTOWN BEAT」出演して来ましたよー。




パーソナリティの矢野さん、朗らかでお優しくて素敵な方でした…!
とっても楽しかったわー。
ありがとうございました!!!

堀下のブログをチェックして下さっていて、最近わたしの部屋にやって来た緑たちの話で盛り上がる。矢野さんも葉っぱを触るのがお好きらしい。
ぜひ今度「葉っぱの会」にお誘いしたいわ。

葉っぱは いいです!


ふくしまFMの皆さんには、本当にデビュー当時からお世話になってます。倉永さんもお元気そうで、お会いできて嬉しかった!!!!!




かしこまってますww
かわいいソファでコメント録りもさせていただきました。
郡山のスタジオも明るくてリラックス出来る雰囲気。

次回は18日のイベントでお世話になります


さぁ明日は楽天イーグルス!!!!!
Kスタでお会いしましょう

RADIO | comments(2) | -
| 1/1PAGES |