<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
あけておいてね、の巻
ライブアンケートページがあることをお忘れの皆さんも多いかと思いますが、あるのです!(名古屋ではMCで言いましたね、ははは)今回も愛のあるアンケートをいくつかいただきました。ありがとうございます。嬉しいものです。次への力になるしね。

ツアー中MCでもふれましたが(うっかり仙台で言い忘れてしまった。。がーん。ごめんなさい。)9月でよいお年を、はあまりに早すぎるので、12月21日月曜日、久しぶりに東京でクリスマスなワンマンライブをお届けしたいなと思っています。詳細近日発表。今から予定あけといて下さいね♪平日だけど。。

中秋の名月の翌日が、スーパームーンでしたね?けっきょく、満月はどっちだったんだろう??
スーパームーンを気に入った娘が、何度もお月様を見たがって、ベランダに出たり部屋に入ったりを繰り返した一昨日でした。笑。



堀下の勝手におすすめ絵本シリーズ その1林明子さん著「おつきさまこんばんは」

保育士をしている妹がプレゼントしてくれたベストセラー。
おつきさまがのぼったり、雲にかくれてしまったりする様子が、おだやかに、ゆっくり、ねこ目線で描かれています。
せがまれていっぱい読んで、もう、そらですらすら出て来るなぁ。
なぜか読み終えたあと、にっこりになる、そんな絵本。


では、では、さよならセプテンバー、また来年!
 
おすすめ絵本 | comments(1) | -
| 1/1PAGES |