<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 杜のソラシドvol.2、リハーサル | main | グッバイ2016 >>
杜のソラシドvol.2ありがとうございました

昨日、国分町カフェ・ド・ルシールにて、杜のソラシドvol.2 みんなのおかげでとても楽しく終える事が出来ました。

共演してくれたMerryShoneちゃん、ビオラ大築萌ちゃん、最後に飛び入り参加してくれたいしばしさちこちゃん、各地から観に来てくれた皆さん、PAヒロさん、ひろみさん、前沢さん、ルシール三浦さん。

 

胸いっぱいです。

ありがとうございました。

 

 

左から、MerryShoneちゃん、萌ちゃん、堀下

 

 

最後のセッション。いしばしさちこちゃんも入ってくれました♪

 

 

まず、Merryちゃんのソロで始まり。次いで、堀下ソロからの…コラボステージへ突入。カバーナンバーも含め、お互いの曲など、2台並んだ鍵盤での共演でした。Merryちゃんが選んでくれた「くちなしの丘」は、原田知世さんが歌っていて、キセルが提供した曲なんですね。名曲です。キセルは昔いた事務所の先輩だったりもして、なんだかご縁を感じたり。わたしは、はっぴいえんどの「暗闇坂むささび変化」を選びました^^Merryちゃんの声のちょっとコケティッシュな魅力がよく出るんじゃないかなって思って、楽しみにしてたの。コラボしたMerryちゃん「ユメゾラ」と堀下の「グッバイレイニーデイ」もいかがでしたか^^楽しい時間はあっという間でした。最後は萌ちゃんのビオラも入って、とっても楽しかったーーー。萌ちゃんと演るのも1年ぶりだったけど、彼女のビオラ、ますます良くなって。東京から観に来てくれたシンガーソングライターいしばしさちこちゃんも最後に飛び入り参加してもらって、(さっちゃん、無茶ぶりごめんね!^e^)「杜のソラシドのテーマ」を一緒に。

 

本当にあっという間の時間でした。

楽しんでいただけましたか?

楽しんでいただけてたら、とてもとても嬉しいです。

 

各地から観に来てくれて、ありがとう。

これでしばらくお休みなんだなぁーと思うと、さみしくて何だか涙が出そうでしたが…

 

今日から2回目の産休に入ります。

しばしお休みするけど、ブログでは日々の事など綴って行こうと思います。

またゆるゆると曲もかきたい。

 

いつも支えてくれる皆へ

心から愛を込めて。

 

また、お会いしましょうね^^まずは、「杜のソラシドvol.3」で、復帰したいなぁ〜!

 

 

いしばしさっちゃんにいただいたお花。ありがとうね。

他にもたくさんたくさん、皆から贈り物をいただきました。

大事にいただきますね。

 

それにしても、ヒロさんの選んでくれたBGM、パーリーナイトなセレクションで最高でしたねー^^♪

イベントをいい感じで盛り上げてくれました。感謝!

 

あと2週間で今年も終わるけど、良い年末をお過ごし下さいね。

来年も良い年にしましょう。

 

そしてまた会おうね!!!

 

 

- | comments(2) | -
コメント
杜のソラシド V2
お疲れさまと有難う♪

V1の時は行けなかったが、今回は産休前ラストということもあり、行けて良かったぁ〜♪

2台の鍵盤は、当然初めてでしたが…二つの音が奏でる素晴らしさには感動!

なんか、とても贅沢なライブを堪能出来て楽しかったです!!

帰りは、光のページェントを見ながら福島に帰ってきたんですが、いい思い出にもなりました。

これで産休ですね(^o^)
しばらくは会えないですけど…堀下さんのCD聴いて待ってます♪

| ハム太郎 | 2016/12/19 9:52 AM |
「くちなしの丘」と「暗闇坂むささび変化」演奏されたのですねっ!( ≧∀≦)ノ

堀下さんの東京でのライヴは
かれこれ13年間欠かさず観に行ってますが
2曲とも聞けなくてちょっと残念(泣)

いつか聞きたいですっ
| なお | 2016/12/18 5:16 PM |
コメントする