<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 誕生日 | main | ハロー、BABY!BABY! >>
臨月

みなさん、お元気ですか^^

 

わたしはもうはちきれそうなお腹で、ちょっと動く度に「よっこいしょ」なんて声が出るほど(笑)ですが元気でやっています。もう10ヶ月で、いわゆる『臨月』に入りました。お産は37週を過ぎたら、いつ生まれて来ても赤ちゃんはじゅうぶん育っているという事でひとつの安心な期間とされているようですが、そのラインも越して、生まれて来るのを待つばかり〜。

二人目ともなるとちょっと余裕が出て来て、だいたいこの後どういう流れになるのかがわかるので、あらかじめ自分が困らないように打てるだけの手は打っておく、みたいな感じです…笑。1ヶ月くらいは家から出られなくなると思うので、外出しなきゃ出来ないような事は今のうちに、とか。買い物行っとこ。外食もしとこ。とか。笑。

色々な準備をちょこちょこと、しています。

 

 

生まれたら、報告しますね^^

早く春が来るといいなぁ〜。

- | comments(1) | -
コメント
川の字で、お昼寝してください♪
果報は寝て待て、とお待ちしています。
もちろん、自分は、週休二日で活動しています。笑
| Standoup | 2017/01/30 7:12 PM |
コメントする