<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おいもとハーブとシルクモア | main | 「ちょっとだけ」 >>
土曜日も!げっきんチェック^o^♪

今日から新年度!そしてうちのおばあちゃんの94歳の誕生日でもあります。おばあちゃんおめでとー!めでたいめでたい!

そんな良き日に、新番組のオープニングテーマを担当させていただいたお知らせです☆

 

2015年春からオープニングテーマを担当させていただいている、テレビユー福島「げっきんチェック」(月曜日から金曜日まで放送中♪)が、なんとこの春「土曜日も!げっきんチェック」として土曜日にも進出するということです^o^おめでとうございまーす☆奥秋さんとヒッキーさんが卒業されたのは寂しいですがT_Tまた新たなげっきんチェック、楽しみですね。

テーマソング“step for tomorrow”を新たにリアレンジさせていただきました^^ちょっと大人なイブニングな感じにアレンジして…仕上がっているので、福島のみなさま、是非見て(聴いて♪)下さい♪

 

「土曜日も!げっきんチェック」
テレビユー福島(TBS系)(土)17:00-17:30OA

 

里帰りしていた相馬の実家にて、ヒロさんが来てくれて、ベビちゃんを抱っこしながら歌を録りました^o^

レアですよー。笑。

 

 

今回里帰り中だったので基本コレで作業しました^^;37鍵だけど重宝した。。

手直しをヒロさんがやってくれました。ヒロさん、ありがとー!!

 

あ、エイプリルフールだけど、ほんとですよ!笑。

よろしくです^^

 

お知らせ | comments(0) | -
コメント
コメントする