<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「ちょっとだけ」 | main | オフィシャルホームページ、リニューアル☆ >>
まいにちまいにち

おわっ!気づいたら6月!

 

月日の流れるのが早いこと早いこと…

 

最近は、子育てのあいまに作曲していました。

自宅のRECシステムを変えて一年たつけど、ソフトの使いこなし度が進歩してないわね、あんまり。笑。

やっぱり、楽器とか言葉と同じで、日々触れていないと上達ってしないんだろうなぁ。

ちょこちょこ触っていかないとだなぁ。

 

あーんど娘のトイレットトレーニングに奔走中の、さゆり母ちゃんでした。

この夏外したい…なんとか。

でも、焦ってもだめだよね。

 

そしてそして、今年の秋には、活動再始動しようと、スタッフと動いています。

ではでは、また書きます^^

 

胃腸炎など流行っているみたいです。季節の変わり目、みなさんもおからだ大切にね。

 

 

お姉ちゃんと弟の、手と手を激写^^

 

- | comments(1) | -
コメント
アップル社から、とてつもないiMacProが発表されました。
自分は、印税で27インチiMacの買い替えを夢見ます。
2009年のモデルなので、8年使っています。
文章を書くのなら、ローエンドで十分です。
27インチという大画面が役立ちます。
さゆりさんの活動再開にぜひ、ライブ遠征を可能にします。
iMacProを購入せず、ライブ遠征資金を確保します。
印税がどれだけか、予測できないのです。
ロングセラーを目指して、まいにちまいにち、夢見ます。
自分は、交通安全第一です。
| ラナイ | 2017/06/07 5:55 PM |
コメントする