<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< まいにちまいにち | main | ヘアカット >>
オフィシャルホームページ、リニューアル☆

九州の大雨被害、心配です。

一日も早く、被災された皆さんが安心して暮らせる日が来ますように。

そして、行方不明の方々が、どうか、ご無事でありますように。

仙台は、梅雨に入ってからあんまり雨が降らなくて、今日も猛暑日です。

このままでは水不足になるのでは…?と心配になるくらい。

雨は、降り過ぎても、降らな過ぎても困るね。適度に降らせて下さい、神様。お願いします。

幼稚園の年少さんになった長女は毎日楽しく幼稚園に行ってます。

2月に生まれた長男も、早いもので5ヶ月になり、毎日母ちゃんあっという間です。

さて…11月の活動再開に先駆けて、わたしのオフィシャルWEBサイトが久しぶりにリニューアルしました!ブログもね^^

作って下さったやすこさん、本当にありがとうございます!!!

これに合わせて、これまで12年近くお届けしてきたメールマガジン『リリーメール』が、実は…次号で終わりを迎えます。

近々、最後のメルマガがうぶちゃんから皆さんのもとに届けられると思います。

2004年から続けて来たのでね。思いはひとしおなのですが。

これも時代の流れかな、と思っています。

これからもこのWEBやブログ等で活動は随時お知らせして行こうと思っているので、

ぜひ、チェックあんど応援のほどよろしくお願いします^o^

これについては最後のリリーメールにあらためて書こうと思います。

ではでは、皆さん、素敵な夏にして下さいね!

また書きます☆ミ

お知らせ | comments(2) | -
コメント
さゆりサン…子供共々元気で、なによりです(^o^)


娘ちゃん…弟が出来て、すっかりお姉ちゃんになったんじゃないですか〜。


福島市内も毎日、35〜37℃と空梅雨の猛暑続き(>_<)
皆さんが夏バテを乗り越えられる様に…!!

そして秋!?からの活動再開…心待ちです♪

今の所、相馬の方には行こうかと(^.^) あっ、その前に…サンキン復帰ですよぉ♪
| ハム太郎 | 2017/07/12 4:13 AM |
今は、スマートフォンの時代ですね。
東京へ行くと、山手線では、皆、スマホを見ている。
自分もiPhoneを持っています。
ガラケーと二台持ちです。
自分はスマホを使いこなせていません。
さゆりさんには感謝しています。
さゆりさんに、ゆっくりと導かれて行きたいです。
活動再開決定、おめでとうございます。
ぜひ、応援に行きたいです。
| ラナイ | 2017/07/11 4:11 PM |
コメントする