<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 詰まりに、ごぼうし。 | main | 打ち合わせへ。 >>
15年。
今日でデビューして丸15年が経ちました。
思えば仙台七夕の前夜祭にデビューさせてもらったんだなぁ。勾当台公園の野外ステージでライブしたのが遠い昔のような、昨日のことのような。


今も音楽をやれていることに感謝して。
たくさんの支えてくれている人たちに感謝して。

の、1日です(^_^)


今日は仙台近郊、花火大会がいくつかあるんですが。
子供たちが相次いでRSウィルスにやられ、お風邪ざんまいで行けないです(T-T)音だけ聴けるかなぁ。
行かれる方は楽しんで下さいね♪



ちなみにこれが、ごぼうし。

- | comments(1) | -
コメント
15年おめでとう。
ジブリソングの「森のボッサ」は、今もクルマでエンドレスだよ。
眠くならないから不思議!
さゆりさんは、子守歌だね。
寝る子は育つ、寝てしまおう!
いつか、昼寝が趣味と言えるようになるといいね。
今は、昼寝の時間も無いかもしれないね。
昼寝向けのアルバムと、運転向けのアルバムがあるといいな。
| ラナイ | 2017/08/05 4:40 PM |
コメントする