<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 15年。 | main | レコーディング。 >>
打ち合わせへ。

昨日は日帰りで、相馬に打ち合わせに行って来ました。

台風だったので慎重に運転!70キロ規制で70キロで走っていたのはわたしの車です。。だってこわいんだもの。

常磐道は横風にあおられるのと、一車線の場所が多いので、ドキドキ…。

 

音屋の皆さん、モリタさん、後援会局長と会長をはじめ相馬のファミリーに会えて、よかったな^o^

 

相馬に出来たホール、音屋ホール。

ここ、ごはんもすごーく美味しいんですよ。ピザが絶品なんだけど、昨日食べたオムライスも美味しかったな。

授乳が終わったらお腹いっぱいここのピザ食べにこよう。。(今は母乳が詰まりやすいので我慢。。)

 

- | comments(1) | -
コメント
交通安全第一ですね。
自分は、平成34年まで有効のゴールド免許です。
準備中だけど、鉄道を使って東北へ行きます。
良い知らせを待っています。
とても素敵なホールですね。
| ラナイ | 2017/08/09 6:03 PM |
コメントする