<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< やっと! | main | 日々、常に。 >>
CM撮影ぶじ終了☆
今日は相馬市にある「音屋ホール」にて…☆CM撮影がありました。








この10月からテレビユー福島で、あの伝説の音楽番組!「パロパロ」が再び新しく始まります(*´ー`*)去年、限定復活版に出させてもらってから早いものでもうすぐ一年なのかぁー。あのときOAで、またパロパロ復活して欲しい!と出演者みんなで盛り上がったけど、本当に復活してくれていちファンとしてとても嬉しいです!
そのパロパロ内で流れる「音屋ホール」CMのテーマソングを今回、かき下ろしました。なんと私もピアノ弾き語りで出演します。
CM撮影って37歳にして初体験でしたが、いやー緊張しました。。。(^-^;
10月からOAになるみたいなので、お楽しみにー!(^O^)
パロパロには、11/23の相馬でのライブにもパロパロpresentsとしてコラボしてもらうので、そちらもとっても楽しみ♪
スタッフの皆さん、関係者各位、朝からたいへんお疲れ様でしたっ!ありがとうございました☆また、本来は休日なのに、わたしたちのお昼のために出勤して下さったという…(>_<)音屋ホールのカフェの皆さん、ありがとうございました。とっても美味しいランチ、ごちそうさまでした。今日はお魚プレートをいただきましたが絶品でした♪写真撮り忘れちゃった。。

出来上がり、楽しみです♪

また、お利口にお留守番してくれた娘と息子、家族にも感謝、です^ - ^


ヘアメイクのおおつかさんと♪ヘアメイクありがとうございました☆
- | comments(1) | -
コメント
資金的事情で、東北旅行を断念します。
残念です。
ぜひ、名古屋にお越しください。
| ラナイ | 2017/08/29 7:25 AM |
コメントする