<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 日々、常に。 | main | わたしのピアノ >>
可愛いチケット

今日、最後のリリーメールが飛びました。

詳しくはそこに書きましたが…終わってみるとさみしいです。

14年も続けて来たから、ね。

うぶちゃん、今まで本当にありがとう。そして、お疲れ様でした。

でも、わたしのLIFEはこれからも続きます。活動も、続きます。

これからも、応援、よろしくお願いします^-^

さて。さてさてさて。

今日から、11月の相馬と仙台のリスタートライブ、「from hometown」チケット発売開始です♪

お花が散りばめられた、とっても可愛いチケットをやすこさんが作ってくれました♪

かわいいでしょ!?

是非、是非、手に入れて下さいな^o^ふふ…

詳しくは、オフィシャルホームページを見て下さいね。

11月に、皆さんに会えるのを、とっても楽しみにしています!

- | comments(1) | -
コメント
やっと、お帰りなさい!が言える(^O^)

ずぅ〜っと…ずぅ〜っと…待ってましたぁ!!

相馬にお邪魔しま〜す♪
| ハム太郎 | 2017/09/02 6:47 PM |
コメントする