<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< わたしのピアノ | main | 秋には譜面がよく似合う。 >>
おんぶマン

娘のときはほとんど抱っこ紐で前抱っこしてた。

でも、今回息子は、けっこうな割合でおんぶが多い。

おんぶマンです。

おんぶ紐も使うし、抱っこ紐でおんぶすることもあります。

良いです、おんぶ。

 

抱っこだと顔が見えるから安心なんだけど、前に「いる」ので、あんまり両手でイロイロ出来ない。

おんぶだと、両手が空くので、これがすごく便利。お料理出来るし何ならピアノも弾けます。そして赤ちゃんは、あったかいせいか、かなりの確率でおぶると寝てしまう。それもまた、よし。

 

 

息子の離乳食が始まり、(言い訳。)またまたブログが10日あいてしまいました。いけないいけない。

あっという間に日にちが経ってしまいますね。

なるたけちょこちょこ更新しようと思ってはいるのですが…!

 

そのあいだ、せかいはミサイルが再び飛んだり…

めまぐるしく。

子ども達の世代に、平和なせかいを渡したい。

平和について毎日考える日々。

 

 

そして復帰ライブまで、早いもので!あと2ヶ月ちょっと。

どんなライブにしようかな。わくわく。

来て下さった皆さんと、楽しい時間を共有出来れば。願いはそれだけです。

準備、がんばります。

 

台風、来ていますね。皆さんも、気をつけて。

 

 

 

娘まもなく4歳が、幼稚園のお友達からプレゼントしてもらったお手製の携帯電話。

とてもだいじに、しています。

 

- | comments(1) | -
コメント
パソコン検定の、MOSのエクセルを850点以上で合格しました。
求職者としては、MOSのワードとエクセルが合格して、ヨチヨチ歩きかな。
電子出版で収入を得るのは、難しいね。
資金があれば、東北へ行きたかった。
また、名古屋へ来てね♪
もちろん、平和になってから、期待します。
自分は末っ子で、よく「おんぶ〜」って言ってたよ。笑
| ラナイ | 2017/09/16 6:19 PM |
コメントする