<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ついに、11月。 | main | 銀杏並木とママフェス。 >>
6年越しのスマイル。
昨日は、地元 相馬市と新地町の小中学校合同音楽祭「相新音楽祭」、お呼ばれして観て来ました!

玉野小と玉野中が3月でなくなってしまって、二校減ってしまったので、さみしさを感じつつも…子供たちの一生懸命な演奏やパフォーマンスに感動しました。客席に手拍子を求めたり、オーディエンスを巻き込んで演奏する様は頼もしくもあったなぁ。



今年も、看板を飾ってくれていました。嬉しいね…^ - ^


そして夕方は、母校の相馬東高に練習に!
11日に行われる創立110周年式典でコラボする、吹奏楽部と合唱部のみんなと!



なんと…彼らの中に、6年前小学生当時に「スマイル」のレコーディングや「福島っこ音楽祭」に参加してくれた子たちが何人もいました。大きくなったね、大人になったね、、彼らが高校生になり、こうやって音楽でまた再会出来た奇跡に、演奏中涙がこみあげました、、



本番では、彼らがアレンジしてくれた曲もあります♪

超絶楽しみです(^∇^)


あ、そうだ、今日は深夜にTUF「パロパロ」にゲストで出ています、福島の皆さん、チェックしてね(???)
- | comments(1) | -
コメント
おはようございます♪

パロパロしっかりチェックしましたぁ〜(^o^)

約1年ぶりに元気な姿と声に癒され…ますます23日の相馬が楽しみです♪

今日の午後3時からは、中央道の福島〜米沢間が開通して震災復興のシンボルになれば嬉しいですね!それに続き相馬〜福島間も早く出来てほしいなぁ〜♪

どちらも無料通行区間が、嬉しい!!!
| ハム太郎 | 2017/11/04 10:43 AM |
コメントする