<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 6年越しのスマイル。 | main | 10代の君たちと >>
銀杏並木とママフェス。

昨日はdatefm「J-SIDE STATION」ゲストでお邪魔して来ました^^

25日の仙台での復帰ライブの事や子育てのお話など…

去年の7月にお邪魔して以来1年3ヶ月ぶりなのがなんだか信じられない〜月日の経つのの早いこと…!

久しぶりに石垣さんとおしゃべり出来て楽しかったです♪

また、昨日はどうしても子守りを家族に頼めず。。9ヶ月の息子を連れてスタジオ入りさせていただいちゃいました。

関係者各位、ありがとうございます。そして臨時シッターをかってでてくれたヒロさん!ありがとう!

泣かずにご機嫌で待っていてくれた息子よ!お母ちゃんホっとしました。

 

パーソナリティーの石垣さんと。

お聴きいただいた皆様、ありがとうございました^o^

ライブ、是非遊びに来てね!

 

 

そして今日は、仙台国際センターの展示棟で催されていた「笑顔で働きたいママのフェスタ」に遊びに行ってきましたよ!

 

 

いつも仲良くしてもらっている富岡浩美さんがステージコーディネーターをされるということで、ママフェスもとっても興味があったし、ワクワクしながらバルーンゲートをくぐると…

 

そこには、企業から個人までたくさんのブースが!

ハーブ、アロマ、マッサージ、リフレ、おひるねフォト、ハンドメイドアクセ、バレトン、etc...

す、すごい!楽しい!抱っこ紐やベビーカーで赤ちゃんを連れて訪れているママがいっぱいでした。

早速バレトンのブースで、息子を抱っこ紐で抱っこしながらバレトンをやってみました。笑。

スクワットたくさんしたけどあんまり辛くなかったな。育児で足の筋肉ついたのかなぁ?新たなる発見でありました…笑。

 

司会をされている浩美さんも素敵でした♪いつもながら、かっこいいなー♪

 

ママの「笑顔で働きたい」を応援するこのフェス。

また次回があったら、ゆっくり行ってみたいなぁ♪

 

 

受付でいただけるお土産に入っていた“社長チップス”。

ニッポンの底力…!

社長カード付き!初めて見た。笑。

 

 

色づいた銀杏並木がとても綺麗でした。

- | comments(0) | -
コメント
コメントする