<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 10代の君たちと | main | from hometown 相馬OTOYA HALL ありがとうございました。 >>
あと3日…!
早いです。あっという間に、初日の相馬公演まであと、3日。。きゃー。

ようやく、迷いに迷ってたあと一曲を今日のリハで決めましたよ。遅っ!
弾き語りは自由だから、結構直前まで迷ってます、わりといつも。逆にバンド曲だとかっちり決めて仕上げておく。それぞれ良さがある。
あと今回はチドリの皆さんとお楽しみの色々をいままさにやり取りしているところ…ふふふ。
出来たら23日相馬も25日仙台も絶賛お待ちしてます。ふふ。どちらもスペシャリティ。そしてチドリの皆さんは、さらにさらに、22日は水戸で、24日も奥州なんだよね。さらに26日は白石!いいなぁ晩秋の北関東〜東北ツアー!気になってる方、そちらも是非に。


そしてグッズにニューフェイス、登場です。

相馬の福祉作業所 工房 もくもくさんとコラボで、LILYLIFEポストカード、作ってもらいました。かわいいな〜。23日からライブ会場で発売です。
SNSで一瞬で伝えるメッセージもいいけどさ。ゆっくりゆっくりしたためて、2日とか3日かけて届くメッセージもいいものだ。




ハンドメイドだから、一枚一枚味がありますね。
ライブ会場で手にとって下さいね♪
- | comments(0) | -
コメント
コメントする