<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あと3日…! | main | from hometown 仙台JMB! >>
from hometown 相馬OTOYA HALL ありがとうございました。

昨夜は故郷相馬にある、OTOYA HALLにて、復帰ライブでした。

from hometown.

近くから遠くから・・・たくさんの。お越しいただいた皆様

共演してくれたチドリカルテット あかつきさん、ゆうこさん、景子ちゃん、あゆみさん、

PAヒロさん MCしてくれた富岡浩美さん ピアノ調律してくれたこんのさん

OTOYAホールの皆さん 照明入ってくれたライトヴァージさん

遠藤さんをはじめ後援会のみんな モリタさん 塩沼さん 羽根田さん 応援してくださる皆様

手伝ってくれた仲間たち

テレビユー福島の皆さんも

本当に ありがとうございました。

あのメンバーで相馬でやれたことが とても幸せで

何より あんな形で復帰ライブをする事ができたことに感謝…です。

みんなのおかげだな。。

ありがとう。

昨夜の模様が、11/27(月)のテレビユー福島 「げっきんチェック」と、12/1(金)のテレビユー福島「完全復活!パロパロ」番組内で流れるみたいですよ^^福島の皆さん、チェックよろしくお願いします^o^

明日は仙台ジャズミーブルース。

また相馬とは違った内容になるので、ぜひぜひ、お楽しみに^^

楽しんでもらえるように…頑張りますね♪

















- | comments(1) | -
コメント
まずは…お帰りぃ〜♪♪

そして、相馬での復帰ライブ大成功でしたね(*^∇^*)

約11ヶ月ぶりの、生さゆりサンを見た時は…またまたお母さんになったなぁ〜が第一印象!!

でもライブが始まって、さゆりサンの声やさゆりワールドの世界が広まると…アッ!と言うまに会場は、大家族!?

昔と変わらない、さゆりサンの世界って…本当大好きです(^o^)

いつもの様に、涙も…。
そして、チドリカルテット…素敵でした♪♪♪

生の弦楽四重奏にさゆりサンとのコラボ…これは、正直もったいない! 素敵な音屋ホールで聴けた皆さんは、もうけもん!

今日は、これから仙台でチドリカルテットとのライブ第二弾ですね!!

仕事で行けないけど、福島の美空から応援してます♪
| ハム太郎 | 2017/11/25 12:05 PM |
コメントする