<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< from hometown 相馬OTOYA HALL ありがとうございました。 | main | 12月のはじまり♪ >>
from hometown 仙台JMB!

from hometown 仙台ジャズミーブルース。

楽しすぎてあっという間だった。。

音楽って楽しいよね

最高だよね

やりながらあらためてそう思えた

そうだわたしは音楽が大好きなんだ love music

そんな簡単なことを当たり前のことを

日々に流されて時々見失うのかもしれない

当たり前すぎて

その感覚を取り戻せた

そんなプレシャスな夜だった

寒い中来てくれたみなさま

ありがとう。

おとといのJMBにはベビーも小学生も大人の男の人も女の人も

もーみんながにこにこしてて

同じ空間をシェアしてて

すごくあたたかかった。

この日も地元から 遠くの街から

ありがとうね、本当に。

無事帰れたかな、今日からまた新しい1週間

頑張りましょうね

最高な音を奏でてくれたチドリカルテット

最高な音で会場を彩ってくれたヒロさん、ユハラさん

手伝ってくれた仲間たち

ジャズミーブルース

素敵なお花も!

心から ありがとうございました。

ちょっと早いけど今年はライブ納めになるかな。

来年に向けもっと精進します。

また笑顔で会えるその日まで元気で。

今回 わたしの二つのホームタウン

相馬と仙台とで開催出来たことにとても意味を感じます。

協力してくれた全ての皆に、ありがとう。

ここからまた 歩き出します。迷いながら 悩みながら、with スマイルで、ね^^







- | comments(1) | -
コメント
仙台でのライブも、かなり良かったみたいですね。

相馬では、家族が子供を迎えるようなアットホームな雰囲気で…

仙台では、会場にいる皆が楽しくて、あったかい雰囲気で…

それぞれの会場で、改めて音楽の大切さを皆が共感出来たと思います♪♪♪

そんな場を老若男女造り出せる、さゆりサンの力って…やっぱりこれからの時代、必要だと思います。

前に、おばあちゃんになっても音楽を続けられたらなぁ〜と言ってましたね。

是非とも(^o^)

んでも、二児のママさんなんで…くれぐれもマイペースで!!

| ハム太郎 | 2017/11/27 1:29 PM |
コメントする