<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< from hometown 仙台JMB! | main | 1年2ヶ月ぶりの…サンキン♪ >>
12月のはじまり♪

今年も12月が始まりましたね。

我が家は明日の娘のおゆうぎ会モードです。かなり楽しみです。園児たちのステージ!

今日福島でパロパロ見れる皆さん夜更かししてね…笑

こないだの23日のライブの模様がOAされるって。楽しみだな

何気にDVD以外でちゃんとライブの模様をOAって今回が初めてじゃないかな?

昔ちらっとはあったかなぁ?最近物忘れがひどい。笑!

週末3日の日曜日は久しぶりにラジオ福島「手塚とナッコのサンデーランキング」に復帰です。

復帰させてもらえる場所があるって嬉しいな。2回も産休育休もらって、ありがたいです。

今月は他にもラジオが決まっているので、また追ってお知らせします。

あたたかい1年の締めくくりになりますように。楽しい音をお届けできるように頑張ります♫




つい集めちゃう、可愛い缶。ギターが弾けたらピック入れにするんだけどなー。
- | comments(0) | -
コメント
コメントする