<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 12月のはじまり♪ | main | 今年も残すところ… >>
1年2ヶ月ぶりの…サンキン♪
今日は久しぶりにラジ福サンデーランキングにゲストでお邪魔してきました。

かれこれ初めて出てからもう5年の月日が流れ…その間、母になり二回も産休育休をいただき…番組にはその間、ナッコちゃんが加わってますますパワーアップ。笑
ついに6年目に突入したサンキンにまた戻ってこれて、とても嬉しいなぁ。おかえりって、手塚さんやナッコちゃんや今井ちゃんをはじめ、たくさんの方にメッセージをいただいて、すごくありがたく。嬉しかったです。ありがとうございます。












新コーナーたくさん♪
半年ぶんくらい笑いました。笑
スタジオライブも。
3時間公開生放送、聴いてくれた皆さま、ありがとうございました♪(*'▽'*)



そうそう
番組中中継でやってた柏屋さんの新あずき餡が食べたくなって、帰りに買って帰りました。笑
やっぱりめちゃめちゃ美味しかったです。薄皮饅頭最高!
- | comments(1) | -
コメント
ラジコで全国区復帰、おめでとう♪
たくさんのメッセージがあったね!
自分も、肉じゃがとカレーは、好きですよ。笑
歯は大切にしてね!
ハハハハハハハハ〜〜〜
| ラナイ | 2017/12/03 11:09 PM |
コメントする