<< April 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< うなぎの街からこんにちは 浜松にて | main | thinking >>
うなこんお出かけライブin仙台@SENDAI KOFFEE CO.にて

早くもうなこんロスのわたしです。

 

早く、春にならないかなぁー。

浅田さんの「あいのうた」を聴きながら春を待ちわびる気持ちになった先日のうなこん仙台でした。

 

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

 

まだ余韻の中にいまして、とにかく・・岡野さんのライブと浅田さんのライブが素晴らしくって、客席でもっと観ていたかったなぁぁぁ〜〜〜と思いながらセッションパートに出て行きましたが、セッション3曲もアンコール「うなぎの街」も楽しくてあっという間でした。カバー曲はそれぞれが1曲ずつ選んだのですが、それぞれのルーツがわかったりもするし、岡野さんは3声コーラスするなら、という視点で、浅田さんはデュエット&岡野さんのバイオリンサウンドをイメージして選んで下さって、わたしはひとえに、新年をみんなで歌いたいな、とユーミンのa happy new yearを選ばせてもらいました。

それぞれのステージでコラボありの、贅沢な時間でしたね。


また、浜松窓枠からじゅんさんがいらして下さってて、うなぎパイを配ってくださるというなんというすてきサプライズ!

愛が溢れてたなぁ。

本当に素敵なイベントでした。

浜松と仙台と。呼んで下さった浅田さん、岡野さん、ありがとうございました。

また、初めてのお出かけライブに東北の地・仙台を選んで下さったことも、とても嬉しかったです*^^*

サポートしてくれたヒロさんやまださん、ひろみさんともこさん、ゆはらさん、窓枠から来て下さったじゅんさん(浜松の時の照明ほんと最高でした!ありがとうございます!!!)センダイコーヒーたむらさん。

寒い中、お越し下さったみんな。

 

出会いと奇跡に、心からのありがとうを。

今年もみんな、いい年になりますように。

 

 

岡野さんと浅田さんの素敵なライブを二箇所で観させてもらって、心の中に、曲書きたい思いがまたムクムクとうまれて来ました。。

わたしも、頑張る。。

またお二人と皆さんとこんなスペシャルな時間を過ごせるように。がんばらなーーー!!!

浅田さんの平成最後のアコースティックツアー@3月16日センダイコーヒーも楽しみですね^^なんと岡野さんがサポートされるとのこと♪♪♪要チェック!!!

 

新曲いっぱい書きます。

またお会いしましょうね。

次回仙台でのライブ、近々発表しますのでちょっと待ってて下さいねー!!!(2月は相馬でTUFパロパロの公開収録ライブがあるよ!)



追記:浜松のゆるキャラ、家康くん。まげがうなぎ…!袴が鍵盤ー!!!

- | comments(0) | -
コメント
コメントする