<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 父の日 | main | 雨 >>
一昨日のこと。

忘れられない夜がまた増えた。

 

28日、素晴らしき夜だった。

 

本当はmixup&blend vol.4が行われるはずだった仙台JUNKBOX.

中止はとても残念だったけど、代替イベントのfamoustunesを楽しみにしてた。

ヒロさん、まっつさん、どっつぁんさんが何を選ぶのかワクワクしてた。

 

当日はお三方のfavoriteなアナログ盤解説を聴き、ラージスピーカーから流れるアナログ盤の音に酔いしれ、笑った。

レコードプレーヤー欲しくなっちゃうな…

Norishigeさん、浅田さん、コータローさん、洋さんのビデオレターもリクエスト曲もとても良かった。。

 

途中換気休憩も入れながらの1時間半くらい?だったのかな。

 

わたしと佐山亜紀ちゃんは、急遽オープニングにサプライズ!で、それぞれミニライブさせてもらいました。

ステージと客席の間にはアクリル板。お客さんの数も、限られた人数での開催でした。

 

佐山ちゃんの歌、相変わらず、すてきだったな。いい声、いいうた。

ステージ裏で聴いていて、いつにも増して、ジーンと心に響いた。

 

半年ぶりにステージに立たせてもらって。

半年ぶりの転がし(モニタースピーカーのことです)に胸キュンしましたT_T

お客さんの笑顔や(マスクしてても、わかるんだよ。わかるんだ。)みんなで迎える高揚感に、今思い出してもなんか、こみ上げるものがあります。

こんな時に、あの場所に立たせてもらって、歌わせてもらったこと。

みんなに音を届けさせてもらったことに、感謝しかないです。

 

JUNKBOXの照明と音、あの空間、最高だったな。

ミラーボールがキラキラ、輝いていました。

やっぱりライブハウスが大好き!!!!!

スタッフの皆さん、ありがとうございました。

 

こんな時に船出を決めたvo'groove records!最高にクール。

レーベル立ち上げおめでとうございます。

 

音楽を愛する姿勢というものを、vo'grooveの3人からはいつも背中で教えてもらっているような気がする。

ほんとうに、愛すべき、かっこいい兄さんたちです!!!

 

リリース第一弾は佐山亜紀「walk away from...」


 

ヒロシ兄さん命名のすっとんきょうシスターズの妹分でもあります、佐山ちゃんの新譜です。

 

めちゃめちゃ良い!!!!!

いちファンとして彼女のこれからがとても、楽しみです。

 

ぜひチェックを!

 

 

 

久しぶりにみんなの笑顔に会えて、たくさん笑った夜でした。

嬉しかったな。ありがとう。

 

これから、少しずつ、こんな時間が戻ってくるといいな。

また、必ずお会いしましょうね。それまで、元気で!

 

わたしも次作準備、頑張ります!








 

- | comments(0) | -
コメント
コメントする