お待たせしました!ご予約は明日から

8月ですねぇ。

東海、甲信、関東の方まで、梅雨明けしたのかな?

仙台は秋風の様な涼しい風が吹いていて、ちょっと晴れ間も見えて、過ごしやすい今日でした。

いよいよ東北も梅雨、あけるかな?

秋の訪れが早い東北なので、1日も早く夏、希望です。

毎日ジメジメしてるせいか、ついに庭にキノコが生えてしまいました。。


 

さて。

 

今日、お知らせ解禁となりました!

「へやおと・夏」発売までいよいよあと3週間となりました。明日から予約受付スタートします!

本当なら、レコ発ワンマンをやって、会場限定で発売、したいところですが。。。

日々変わっていくこの状況で、今まだ、ライブ再開に舵を切れない。という判断をしました。

まずは、通販で、販売スタートです。

音源を聴いて、また再会の日まで、待っててもらえたら、嬉しいです。

通販以外では、相馬の、モリタミュージックさんでも、お求めいただけます!!!

 

今回のシングルは・・・

『拝啓、POPMUSIC』『without friends』の2曲です。

渾身の力作!!!

去年からライブでやって育ててきた2曲ですが、今回、バンドアンサンブルをメンバー菊地さん、ゆーやくん、ヒロさん、4人で突き詰めました。前作「へやおと・春2020」よりも、いっそう、深まったバンドの重なり、抜き差しを楽しんでもらえるんじゃないかと思います。

リハにもたくさん入って、少しづつ積み重ねてきました。

ヒロさんの録り音、ミックスがまた、素晴らしいです。

すっっごく良いです!!!!!(自画自賛)

 

どうぞ、お楽しみに!!!

今作は、6月に立ち上がったGroovecouncilとvorzbarによる仙台発信の新レーベル “vo’groove records” からのリリースとなります♪レーベルロゴも素敵なのでチェックしてみてくださいね♪

 

ちょっとだけ、ジャケット(今日届きました♪工房もくもくさん、ありがとうございます♪)と、盤面をチラ見せ・・・




 

 

 

 

 

とても可愛いです。

早く、みんなに届けたいです。

 

このシリーズは、数量限定です。お早めに、予約してくださいね♪

コメント